SSブログ

肌荒れ、アトピー、アンチエイジングまで。
NATURAL ORCHESTRAの高品質「オーガニックホホバオイル」


ニベア 肌荒れ [ニベア 肌荒れ]

誰でも知っている青い缶に入っている、とても万能のハンドクリーム「ニベア」
実は、高級化粧品の「DE RA MER(ドゥラメール)」と配合成分がよく似ていることからwebサイトで、ニキビや毛穴、肌荒れに効果があると口コミで広がりました。

でもこれはあくまで、配合成分が似ているという事を忘れてはいけません。

ニベアには、「油分」が多く配合されています。
この油分を顔につけると、毛穴が詰まりやすくなったり、ニキビの原因を作る可能性が高いのです。
なので、使用する時には注意が必要です。

油分が多いという事は、乾燥を防いでくれてバリア機能を回復させる効果があります。
ですので、注意点としては「薄く塗る」という事です。

ニベアは、手に取った時にかなり硬いですよね。

それをそのまま顔にゴシゴシ塗ったら、刺激になってしまうので、手のひらで柔らかくなるまで温めてから使うと、お肌になじみやすく浸透しやすくなります。
あとは、顔が濡れている状態で使うのもいいと思います。

お化粧ノリが悪くなったと感じた時は、「ニベアパック」もおすすめです。

洗顔後に顔が濡れた状態で、ニベアを顔全体につけてからラップをします。
蒸しタオルをのせて5分待ちます。
後は、蒸しタオルで軽くふき取るだけです。

簡単でお肌がふっくらしますよ!!

最後にお肌には体質があります。
ニベアを付けて、必ず全ての人に効果があるとは限りません。なので、逆に肌荒れやニキビがひどくなったなどの声もあります。
お肌の調子や肌質にあわせて、お使いしていただければと思います。
保湿をしっかりとして、トラブルのないお肌を目指しましょう!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

芸能人 肌荒れ [芸能人 肌荒れ]

芸能人は、多忙ですし不規則な生活をしているので肌荒れになりやすいですよね。
スタジオの照明もかなり強力なので、お肌も乾燥しやすいそうなんです。

芸能人の人はお肌がキレイな印象をもっていますが、プロの手でも肌荒れが隠し切れない時もあるみたいですね。

モデルで女優の桐谷美玲さん。
まえに、ドラマ安堂ロイドに出演していた気には肌荒れがとても目立っていました。
この時はハードスケジュールだったので、やはりストレスや生活習慣の乱れから肌荒れがおきてしまうんですね。

桐谷美玲さんが肌荒れ改善したのは、漢方を飲んだり(噂)グリーンスムージーを飲んでいたようです。
肌荒れは、内臓機能が低下が原因の可能性もあるので、体の中から改善することも大切ですね。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

肌荒れ 早く治す [肌荒れ 早く治す]

肌荒れを早く治す方法は、多分ないのではないでしょうか。

まず原因として考えられるのは、生活習慣やストレス、睡眠不足からくるホルモンバランの乱れ。
お肌が、乾燥している。と考えられます。

この2つを改善することによって、肌荒れも徐々に良くなっていくと思います。
なので、長期的な目線で改善していく必要があります。

「お肌が乾燥している」とは潤いがお肌の奥にまで届いていないことを意味するので、これはスキンケアを見直してみるのもいいかもしれません。

そこで、「潤いを保ち、肌荒れを防ぐ」オーガニックのスキンケアはどうでしょうか?
オハバオイルなので、お肌に負担がなくお肌の弱い方にも使用できます。
これ1つで、クレンジングと使用でき手持ちの化粧水、乳液などと一緒に使えますよ。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。